ap bank fes '06のDVD

このタイトル見て今更何を!?と思った方も多数でしょう。
何故このタイトルかというと、俺、2006年のap bank fesでスタッフとして働いてたんですよ。フードエリアでご飯作ったり、ビール注いだりしてました。

で、そのap bank fes '06の様子が記録されたDVDが世間で発売されてるわけですが、それに俺が映ってます。(笑)

「俺が映ってる。」という話は以前より友達から聞いていたのですが、ぶっちゃけ、ap bank fesには全く興味が無く、「面白そうだから」と言う理由で働いたので当時も全然ステージを観に行かずに店で働いたり遊んだりしていたくらいなので、そのDVDを買う事もなく、俺が映っている映像を確認する事も無く、今まで過ごしていましたが今日とうとう職場の仲間がそのDVDを持っているとの事で借りて見る事が出来ました。



確かに映ってた。(笑)
DISC1のキャプチャー9の「Documentary 2」に。
数秒ですが2カットも。
しかも1カットはアップでバッチリ。(笑)
時間で言うと44分14〜15秒と45分27〜29秒です。


ap bank fes '06のDVD持ってるもの好きな人は見てみてください。


とりあえず、そのキャプチャーだけPCに保存しときました。(爆)