らーめん飛雄馬

またもラーメンを食ってきました。
行ったお店は、『らーめん飛雄馬』の堤町店。
http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000984/
今回食べたのは、とんこつチャーシュー。

俺は基本的に、初めて行くお店では醤油チャーシューメンを食べるのですが、前回行った響で友達が食べた、とんこつラーメン美味しくて羨ましかったのでとんこつラーメンをチョイス。(苦笑)


とんこつなので麺は細麺。
そして、チャーシューが分厚い。写真じゃわかり難いですが、肉を持ち上げたら分厚い塊でした。
でも、箸に力を入れると柔らくてすぐにほぐれてしまうほど。
味も滲み込んでいて、とても美味しかった。
スープは濃いとんこつでしょっぱめですが、前回のような油的なコッテリではないので、全部飲み干して完食しました♪


この店はウチからそう遠くはないので、また気が向いたら食べに行きたいですね。