ネタが無い。

最近、ネタがサッパリ無くて、11月に入ってから全く日記を書いてませんでしたね。(苦笑)
てなわけで、最近の俺や俺の周りの事を箇条書き。


ユニクロヒートテックのシャツや靴下やタイツを、先週&先々週と買いまくり。
コレは全て仕事用。職場の工場が寒いんです。
でも、欲しい色のウルトラライトダウンはサイズが無くて買えず。
また今週末も、ユニクロに行っちゃうかも。


職場が寒くて、最近よく腹を下す。午前中に。
まぁ、一発出しちゃえば問題無しだが。(苦笑)


スタッドレスタイヤをゲット。
いつでも降りやがれ!この雪めっ!


タイヤと同時にガラコを購入。
先週、洗車するのと同時にフロントガラスに塗ってみた。
早速翌日に雨が降り、効果を発揮。
ガラコすげぇ!ワイパーほぼ要らず!雨はじくはじくwww


家の庭の植木が冬囲いされた。
冬が近づいてる事を感じざるを得ない。
新潟の冬は暗くてドンヨリで、ほとんど晴れが無くて雨か雪ばかりなので好きじゃない。
冬は東京の方の、空が高くて空気が澄んでる感じの冬の方が好き。
でも、スキーが出来るのは嬉しい。


日曜日に実家のネット環境が、とうとう光になる。
ウチの周りの町内一帯に光が開通するんだそうなので、便乗。
親は調子に乗って、光TVの申し込みまでしてた。
でも、それらの設定やパソコンの設定をするのは俺。(苦笑)
まぁ、俺もそれにあやかるので、設定くらいやりますが。




そして、明日は休日出勤…('A`)