急遽休日×タイヤ交換

今日は、職場の俺の持ち場が丸一日工事が入る。
だったら、有給取って休んでしまえって事でお休みになりました♪


しかし、天気は残念ながら雨。
昨日の勤労感謝の日は良い天気だったのに。普通に仕事だったけど。
とりあえず、先日フライング気味に初雪も降った事だし、イエローハットスタッドレスタイヤの交換を依頼して、隣のガストでチーズケーキを食いながら小一時間ばかり時間を潰してましたwww

32歳187cmの独身男が一人スイーツwww
そーいえば、去年の今頃も同じような事してましたwww
去年はフレンチトーストだったけどwww
…('A`)


あと、昨日我が家に無線LANプリンターが導入されたので、家族のパソコン3台にプリンター設定したり。
…そんな特に面白みの無い有給休暇でした。(苦笑)