今日はGW最終日と言う事で、俺と彼女と仕事仲間であり音楽仲間であるMOROと遊んだ。
若者っぽくボーリングをしてカラオケへ行くと言うコース。
俺はこの日、あまり寝てなくてすこぶる眠かったのだが、何故かボーリングではなかなかいいスコアを出せた。
俺のアベレージは130程度で最高が160位だったかな?
今回のスコアは2回やって150台と140台だった。眠かったのになぜだろうか?
余計な力が入ってなかったのが良かったのかな?


ボーリング場を出てカラオケへ向かう途中、怪しい下着屋を発見し、入店してみる。
思ったとおりの怪しい下着が並ぶ。
「これは引く」などと小一時間、批判ばかりして店を出て、びっくりドンキーで飯を食ってからカラオケへ。


カラオケで俺は「今日はユニコーンしか歌わない」と自分のルールを決めて、しかも多く歌えるようにワンコーラスで止めたりしてた。
シングル曲ばかりではなく、アルバム曲をもっと充実させて欲しいと思った。
「ニッポンへ行くの巻」を歌いたいのですよ。僕は。
てゆーか、FATBOY SLIMの「Slash Dot Dash」が入ってて歌ってみてウケた。
知ってる人はこの面白さがわかるはず。(笑)


そんなこんなで3時間歌って解散。
明日からまた本格的に就活だ…。