サマソニ'07 〜2日目〜

TRICERATOPS:ステージやや前方にて全て鑑賞

〜マリンの横のDJブースと水が出るステージの広場で水遊び〜

THE NOISETTES:ステージ前方にて全て鑑賞
THE FRATELLIS:アリーナやや前方にて全て鑑賞

ピストルバルブ:マリンの外のミニステージにて1曲だけ鑑賞

THE SUNSHINE UNDERGROUND:ステージ後方にて3曲くらい鑑賞
CYNDI LAUPER:ステージ後方にて5曲くらい鑑賞
the pillows:ステージやや前方で全て鑑賞
マキシマム ザ ホルモン:ステージ前方にてモッシュ!ラスト1曲以外鑑賞
THE OFFSPRING:全て鑑賞。前半はステージ前方でモッシュするが後半は後方で鑑賞。


朝のビーチでのトライセラが超気持ち良かった。
水撒きまくりだったし。その後のマリンの横にあった水遊びステージ(?)もすげぇ良かった。上の写真を参照。
空き時間があったから時間を忘れて踊って濡れまくってました。
そして夜はマキシマムとオフスプのモッシュ2連チャン。これはキツかった…。
てゆーか、マキシマムでもうちょっと体力の調整をするべきだった…。もっと控えめにしとけばオフスプでももうちょいモッシュ出来たのになぁ…。(笑)
後で気付いたけど、足とかにスゲー痣があるし。なんだか体の色んなとこが痛いし。
まぁ、楽しかったからOKでしょ。


そんなこんなでサマソニも終了。
俺の夏もこれで終わりか…?
でも次はダフトパンクとバトルスを見に行く予定。


あ、最後に一つ、サマソニ主催のクリエイティブマンに物申す!
てゆーか、毎年言ってるけど、人の誘導が下手クソ過ぎる!!!
中が大して混んでないのに無駄に長い列とか作るな!あっさり入れたりすんじゃねぇか!
もう何年やってんだよ、いい加減学んでくれ。