我が家でバンド会議

大学の時の友達等と組んでいるバンドの会議ってゆーか、課題曲のスコアの受け渡しの為に我が家に集まった。
車で来るのかと思ったらチャリンコで来やがった。
ちなみに彼らは足立区住まいで俺んちは江戸川区。よく頑張ったなぁ。
そんな彼らは最近、チャリンコにはまってるそうだ。チャリンコを見せてもらったら、なんだか良さげなチャリに乗ってやがった。うらやましい…。


そんなこんなで居酒屋で飯を食いに行ってると、さらにもう一人大学頃の友達が来る事に。またこれも足立区からチャリで来るそうだ。


そんなこんなで合流した友達はかれこれ2〜3年振り位に会うのだが、会った時は「お〜、久しぶり〜!」とは言ったものの、なんだか案外普通な感じだった。
何故かあんまり久しぶりな感じはしなかった。
まぁ、大学の頃は殆んど一緒に行動してたからなぁ。そのせいかな?


そして彼らは23時頃に「明日の仕事が辛くなるからそろそろ帰る」と言って帰っていった。
だから車で来ればいいのに。
まぁ、エコだし運動にもなっていいと思うがね。(笑)