来年のライブ予定

晦日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ガキの使い見ながらコレ書いてます。
おかげでキーボード叩く手が全く進みませんw
まだ年賀状を作っていませんwww


何はともあれ、今年も皆様には大変お世話になりました。
今年一年の総まとめ日記でも書いてみようかと思いましたが、昨日の仕事について書いた日記でもうお腹いっぱいになりましたw
総まとめを見たい人は、勝手に過去日記を読み漁ってくださいw
↑絶対誰も読まないw


そんなわけで、今年最後を締めくくる日記は、音楽について少々。
怒涛の忙しさで仕事をして過ごした12月ですが、そんな中で2つのライブ参戦が確定!ヽ(゚∀゚)ノ
いずれも新潟LOTSです!


まずは1月。
1月12日に難波章浩HUSKING BEEHAWAIIAN6出演のイベント、『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT SPECIAL』に参戦!
正直、この3組とも名前はもちろん知ってても、曲はあんまり知らないんですよねw
難波さんはハイスタ活動停止以来、KENさんもそうだけど何となくソロが聴けなくて。(苦笑)
ミッシェル・ガン・エレファントとかナンバーガールもそうなんだけど、何故か好きだったバンドのメンバーのソロって聴けなくなる傾向にあります。
あ、ユニコーン奥田民生は別でしたけどw
あとハスキンはベストしか持ってないし、HAWAIIAN6YouTubeでしか観た事が無いし。
てなわけで、彼等のCDをツタヤで借りてみた。
ついでにKENさんのソロも。これからガンガン聴いてみます!


そして2月。
2月15日にBOOM BOOM SATELLITESの『EMBRACE TOUR 2013』に参戦!
これは新譜ツアーですね。
前にもLOTSで観たけど、あの狭いハコでブンブンが観れるなんて楽しみすぎるのです。
…が、なんと川島さん(Vo.&Gt.)が脳腫瘍発覚でライブが中止に…('A`)
なんでも、腫瘍は初期段階のもので、早めの手術と治療が必要との事。
なので、きっと復活した後に振り替え公演を果たしてくれるでしょう。
それまでは、とても残念ですが我慢ですね。


そして来年はそれだけに止まらず、色んなライブやイベントに参戦したいですね!
良いライブにめぐり合えますように!!
てな感じで、みなさん良いお年を!
じゃ、また来年!!ヽ(゚∀゚)ノ