9連休

4/28
先日の日記で書いたように歯医者へ。


4/29-30
部屋片付けたり、PCのHDD内の整理したり。


5/1
夜に新潟の実家に帰る。


5/2
朝起きて、家の庭に作った初代エリックの墓にお参りする。
そして実家でのんびり。


5/3
待望のエリック2世が実家にやってくる。
夜は中学校時代の仲間とプチ同窓会。



名前:エリック(2世)
犬種:ビアデッドコリー
生年月日:2007/02/08


5/4
実家でエリックと遊びまくる。


5/5
やっぱりエリックと遊びまくる。
夜に友達が遊びに来て、家で飲む。


5/6
夕方までエリックと遊び、東京に戻る。
明日からの仕事が鬱になる&エリックと遊びたくてたまらなくなる。


こんなGWの過ごし方。
新潟の実家には帰ったけれど、どこも観光してません。
ほぼ愛犬のエリックと遊んでました。


てなわけで、我が家に初代の愛犬エリック君が亡くなって1年ちょっと経ち、2代目のエリック君が来ました。
初代と全く同じ犬種で名前も同じ。両親もとても喜んでいる様子で良かった。

今後は頻繁に実家に帰ってしまう気がする・・・。(笑)