アキハバラゴルフ

今日はゴルフ経験者である彼女がゴルフの打ちっ放しに行ってみたい人を集めてマルチメディアアキバの屋上のゴルフ練習場へ行った。
計5人が集まり、2ブース借りて練習を始める。俺は何度か来ているとはいえ全然の初心者、残り3人は完全に初体験で、本当は一番練習がしたかった彼女が、コーチ役になってしまい彼女はほとんど練習できていなかった。


俺の成果はと言うと、GWに実家に帰った時に親父と練習行った甲斐もあってか、ちょっと真っ直ぐボールが飛ぶ事が多くなった気がする。
いやいや、まだまだ全然コースに出れるレベルじゃないけどね。


時間的には4時位から6時位まで2時間ほど打ってました。


その後は即、居酒屋に行って酒を飲みつつ飯を食う。
思えば今週末は金曜日から3日連続で飲んでるのか。酒が弱いし、普段は全然飲まない俺からしてみたらある意味快挙だ。(笑)


そんなこんなでくだらない話しながら飲んでたらいつの間にか11時になっていた。
もうゴルフ会ではなくむしろ飲み会の方がメインになってしまった気がする。(笑)


まぁ、楽しかったからOKですな。