会社の飲み会

今日は久々に会社の派遣社員で飲み会を行った。
1次会は「温野菜」というしゃぶしゃぶ居酒屋に行き、2次会は朝までカラオケでオール。
今回の飲み会ではどうしても試したい事があった。
それは酒を飲む前に「ウコンの力」を飲んでおくという事。そうするとなかなか酔わないという噂を聞いていたので、酒の弱い俺はそれを実行してみた。
効果は噂通りで、なかなか酔わなかった。
俺は大体1杯飲むと顔が赤くなり。3杯目くらいから心臓がパクパク鳴り出し、こめかみあたりに血流を強く感じるのだが、今回はそんな事無く結構飲めた。
2次会ではカラオケで、喉がキツくなるのであんまり飲まなかったけど、飲み続ける事も可能だったと思われる。
その2次会からは珍しく2人の社員がサプライズゲストとして参加した。
会社ではなかなか見れない一面もみれてとても楽しかった。


そんなこんなで朝方にドロドロになった頃に解散し、帰宅。
来月は誕生日を迎える人がいるのでまた飲み会が企画されている。
また、「ウコンの力」を飲もうと思う。