GAN-BAN NIGHT!

岩盤レコード主催の新木場のスタジオコーストこと、ageHaにてSPACE COWBOYTEENAGE BAD GIRLのオールナイトイベントに行ってきました。
友達が岩盤とツテを持っているのでゲストとしてタダで入場。
23時スタートだったけど、余裕をもって24時半頃に会場に到着し、友達と合流。
アリーナではすでにテイ・トウワのライブが始まっていて人がいっぱいだった。
テイ・トウワが終わるとSPACE COWBOYが始まり、アリーナはさらに人が増えた。
ある程度見て踊ってたけど、途中で飽きて彼女とプールの方に行ったり、飲食エリアでダラダラしてると友達も合流。
その後もTEENAGE BAD GIRLを見に行ったりしてたけど、殆んど友達らと飲食エリアでダラダラと話してたりした。


まぁ、今回は金払ってないんでかなり脱力してダラダラしてました。
いや、金払って見に行ってもこんなもんかも。(笑)


そんな夜明けの新木場はとてもキレイでしたよ。

http://www.ganbannight.com/index.html
↑岩盤NIGHT公式HP