Hit&Runちゃん祭り2007〜ワカすバンド天国!〜

ワカ天に行ってきました。飲食スタッフのバイトとしてですけど。
タンドリーチキンとカレーの「マルハバ」という店で働いてたんですけど、コレ見てる人で行って食ってくれた人なんているかな?


奥田民生の事務所が行ったイベントなんだけど、あんまり人が多くなくて結構店は暇だった。
聞いた話によるとチケットも1500枚位しか売れてなかったとか…?確かに多く見積もっても人出は2000人位だったと思う。


まぁ、おかげでダラダラと仕事して、かつライブも結構見れた。
PUFFYSPARKS GO GOとKat McDowellと奥田民生のライブを見る事が出来ました。
しかし、detroit7を見逃してしまった。いつの間にやら終わってしまっていた。悔しい。


今回のHit&Run祭りは奥田民生デビュー20周年記念を前面に出してましたね。
これから発売されるトリビュートアルバムに入る曲をやってるバンドもいたし。民生さんもなんだかすごい張り切ったMCしてたし。(笑)
なかなか楽しいイベントでした。


それにしても若州公園の風車が間近で見ると、思った以上にでかくて怖いです。

http://www.hit-r.com/wakaten/
↑ワカ天公式HP