年の瀬

さて、もう少しで今年も終わりですね。
昨日やっと仕事を納めてきたわけですが、年賀状をまだ書いてなかったり、大掃除もまだだったり。
とりあえず、昨日は仕事から帰ってきてから、来年の年賀状のデザインを決めてPCで作ったので、後は投函するのみ。
うん、元旦に届かなそうだwwwけど『元旦』って書いちゃったwww


ところで、今年は仕事と友達結婚ラッシュの年だったなw
春から新たな仕事を覚えるべく、単身滋賀に3回長期出張に行って、色々とわけわからん事を仕込まれて。
どちらかと言えば文系な俺が、理工学系の事を無理矢理頭に詰め込んでる感じ。
地元に帰ってきてからも、その仕事をこなす為の研究を日々続けるような感じ。
今もまだ完全ではないけど、最初の方は全然上手くいかなくて、マヂで嫌になって鬱になりそうな手前のレベルだったかもw


そんな最中、今年は友達が結婚しまくり。
大学の時の友達が3組と、地元の友達が1組。
大学の時の友達の内の1組は福島だったんで、今年のあの事件の事から親族のみで式をやったようで行ってないけど、3回の結婚式に参加。
思えば、去年の12月に1組地元の友達が結婚してんだよな。そこからラッシュが始まったような気がするw


そーいえば、今年はライブに行ったのが先日の奥田民生の1回だけだったなぁ。
まぁ、去年はブンブンサテライツMUSEの2回だけどw
夏とかユニコーンマキシマム ザ ホルモンのツアーに行きたかったけど、出張がどうなるか微妙でチケットを取るに取れなかったんだよなw


あと、ラーメンは今年も結構食ったなw
来年も色んな美味しいラーメンが食いたいなぁ♪


あ、そうだ。先日買ったゲームの『真かまいたちの夜』の続きやんなきゃ。
そうそう、久々にゲームやったけど、昔みたいに無理して睡眠時間削ってまでゲームしなくなったねw
ゲームより睡眠が優先だよね!もう立派なオトナだもんね!
…おいっwwwオッサンってゆーなっwww


さぁ、もうすぐ今年も終わりだよ!
後は掃除してかまいたちの夜やるぜ!
てなわけで、「本年もお世話になりました!良いお年を♪」