麺屋 極一

クリスマスにケぇえーキぃ?はぁぁあ!?ラーメンだろっ!
民生のライブ後に姉とラーメン食ってきました。
全くクリスマスらしい事をしていませんw


ライブ後の腹ごしらえはラーメンだ!
…ってことで、『極一』さんに行ってきました。

麺屋 極一

食べログ 麺屋 極一

食べたのは背油醤油チャーシューメン大盛りの煮玉子トッピング。

それと、餃子も。
ラーメンは魚介系ベースで、背油も思った以上にコッテリしてなくて意外とアッサリ。
それでいて濃厚な味わいも楽しめる感じでしたね。
岩海苔がトッピングしてないのにって位多めで、岩海苔トッピングした姉は、一面岩海苔でしたw


こんな、とっても美味しいラーメンだったんですが…違うんです!!
俺は黒とんこつラーメンが食いたかったんですwww
あれ??極一って前に来たんだけど、なんか変わったの?
黒とんこつ無いの?
ネットで調べたら女池店?え?閉店?何?何?www
違う店なの?なんなの?
誰か教えて!新潟ラーメンに詳しい人!w


まぁ、美味しかったから良いかw
とんこつラーメンはまた次の機会にw