謹賀新年

どうも!あけましておめでとうございまっす!ヽ(゚∀゚)ノ
晦日はなんとか年賀状を投函してきたよ!
でも、結局その後にダラダラしちゃって掃除もしなければ、かまいたちの夜もやらずに、ガキ使の笑っていはいけない空港を見てましたw
そんでもって今日は、やっと掃除して部屋の片付けして、やっぱりかまいたちの夜はやらずに、ゲームセンターCXのまだ見てなかったDVDを見てましたわw
うん、年のせいか『ゲーム欲』が減ってるなぁ。PSP VITAも買ってないし。ちょっと前なら買ってただろうと思われるのに。


とゆーわけで、元日の今日は作った年賀状をお披露目。

前の日記で『デザイン』なんてカッコイイ事を書いちゃいましたよね。
でも、実際は素材をパクって来てちょこっと改造しただけですねw


やっぱね、辰年なんでね、どうしてもドラゴンボールのシェンロンを使いたいわけですよ。
ドラゴンボール世代としては、どーしてもね。
わかるでしょ?同世代の人ならw


てな感じで、こんな俺ですが、2012年もよろしくお願い致します♪
てゆーか、年明け早々地震って不吉な幕開けだったなぁ…('A`)