奥田民生@新潟県民会館

奥田民生のライブチケットが取れちゃいました。
新潟県民会館で12月25日にて。
『okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜』ですよ。


先日の日記にも書いたけど、クリスマスて…('A`)
なんとなく、2枚チケット取っちゃいました。
とりあえず、民生好きな友達誘うか、最悪売るか姉と行くか…。(苦笑)


てゆーか、チケット取れると思わなかったわ〜。
e+のプレオーダー終わってるし、あとは一般発売だけかと思ってたんだよね。
でも、キョードー北陸のサイト見たら普通に売ってて普通に買えたw
東京だと即完売とかだったのに、新潟だとこんなもん?
前に新潟ロッツで見たブンブンサテライツもそうだったしなぁ。


来年に来日するフー・ファイターズは新潟に来ないかな?
ああ、来ないよね。フジロック以外絶対来ないわ。
はい。わかりますwww