忘れてたご褒美

先日、仕事中に東京での職場であった面白い事を思い出して、一人でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまいました。
あの頃は楽しかったなぁ…(´-ω-`)


そんな職場から派遣切りで追い出され、無職とか色々な時期を経て今の職場にたどり着いたわけですが、無職の時に思っていた事が一つ。
「仕事が決まったら自分へのご褒美に『バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2・3』のタイムマシンのデロリアンのミニカーを買おう。」
当時、とある友達にコレを持っている事を自慢されてね。
元々BTTFファンだった俺は、前々から欲しいと思ったわけですよ。
でもなかなかタイミングがなかったり、忘れてたり。
しかも人気商品で、検索してみるといつも売り切れだったり。
だから、職に就いた機会に買っちゃおうと思ったわけ。


・・・あれ?
今の仕事に就いて、もう1年ちょい経ってね?
それ以前に、新潟市でもちょっと仕事したよね?


はい。
忘れてましたwww


いや、一回ネットで検索した気がする。
その時も売り切れだった気がする…んだっけ?
まぁいいやwww


とにかくね、先日に母親が母親の実家から、俺が小さい頃遊んでたミニカーを甥っ子の為に発掘して持ってきたわけですよ。
それで、「あ、そー言えば…。」と思い出した上に、父親にアマゾンで買って欲しいDVDがあると頼まれたついでに、デロリアンを検索してみたの。


そしたら1・2・3全部揃って売ってるし!
もう、買うしかねーぜ!って事で買ったったwwww
以下の写真はこのBGMを聴きながらお楽しみ下さいwww

↓BTTF1のデロリアン

↓BTTF2のデロリアン

↓BTTF3のデロリアン

デロリアン3段積み


やっべwww
チョーカッケェwww


ところでね、12月25日のクリスマス。
新潟に奥田民生が来るんですけど、どーしましょう?
よりによって男一人でクリスマスに民生のライブってどーよ?
てゆーか、何故民生はそんな日に新潟を選んだんだwww
その前に、チケット取れるか微妙だけど。