今後はどーなる?滋賀生活! その2

4月頭から末まで、5月中旬から6月中旬である今日までと、滋賀に約2ヶ月間長期出張に来てました。
やっと今日、仕事のとあるヤマを終えて、明日は新潟に帰ります。


…ただし、滋賀長期出張3rdシーズンが確定してたりします('A`)
そーなんですwwwまだまだ終わりませんwww
とりあえずは、明日にはちゃんと新潟に帰るんですが、7月4日から多分2週間位はまた滋賀です。
これが、3rdシーズンになりますw


今月末には、東京でまた友達の結婚式があるので、それに被らないだけ良かったですよ。
でも何だか最近、色々とあわだたしいなぁ。
出張2ndシーズンは、結局奈良京都には行けなかったし。
滋賀の彦根城と、長野と黒部ダムは行ったけど。
てゆーか、月二回の結婚式出席と交通違反の罰金は痛い!
身も心も財布にもwww


そして、最近は長距離移動し過ぎw
新潟と滋賀を行ったり来たりだし。
長野にも行っちゃったし。
GW直前に交換したエンジンオイルが、もう交換距離に達しましたよ。
どんだけ車の運転してんだYO!
車コキ使い過ぎだろwww
もう、俺自身の距離感覚も麻痺気味ですwww


てな感じで、滋賀生活はとぅーびーこんてにゅーどな感じですw
でもそれが終われば、今回滋賀で研修を受けている仕事が完全に新潟に移行する予定なので、そうなると滋賀に行く事は少なくなるのかな。
まぁ、無くなりはしないだろうけど。


とりあえずは明日、新潟に帰って犬と甥っ子に癒されます♪
あ、車の運転気を付けないとwww