かぐら・みつまた・田代スキー場に行ってきました。

かぐら・みつまた・田代スキー場に職場の仲間5人と行ってきました。
今回はスノボレンタルはせずに、ファンスキーで滑りまくり。
しかも前回の超悪天候とは打って変わって、超天気良くてすんげぇ気持ち良かった!ホンット最高!!
もう空気は美味いわ、景色は良いわ、雪質もまぁまぁ良くて大満足。
そんな最高のコンディションにメンバーのテンションも上がり、20代後半の社会人達が学生バリのテンションで雪かけ合うわのはしゃぎっぷりで面白かった。(笑)

↑田代湖

レンタルショップのわんこさん


そして、スキーの後は俺の部屋で宅飲みする事に。
日本酒が数本ウチにあったので、それをふるまおうと俺が誘ったのだ。
さすがにスキーやった後だし、終電の時間まで飲もうかってみんなは言ってたんだけど、俺は「きっとこいつらはなんだかんだ言って帰らねぇな」と俺は確信していたら、案の定、終電の時間をあっさりと過ぎ、遅くまで飲んだ。
さすがに疲れてたのもあり、朝まで飲みって事にはならず、朝方には雑魚寝してたけどね。
とりあえず、この宅飲みでもテンションは衰えず、学生ノリで先に寝てしまったヤツの腹に油性マジックペンで落書きしたりと大盛り上がり。
結局はその時寝てなかった俺や他のヤツまで取り押さえられて、落書きされてしまうわけですが・・・。(笑)


そんなこんなで、スキー&宅飲み会は終わった。
久々に大はしゃぎしてすげぇ楽しかったな。
たまにはこんだけハメ外し過ぎるのも良いもんだね♪(笑)