かぐらみつまた田代

ヤロー4人でスキー&スノボに行ってきました。
今日は天気も快晴で気温も高く、最高の春スキー日和。
スキーウェアーの上着は無しで、日中のほとんどはトレーナーに半袖Tシャツ重ね着の2枚で大丈夫でした。
山の上の方とか夕方にはちょっと寒くて薄い上着を一枚着たけど、滑ってればちょっと暑くなる位。
そんな感じで今シーズン中最高に気持ちよく滑れたんじゃないでしょうか。


しかし一つミスった事が、日焼け止めクリームを忘れてしまい、顔が日焼けしてサングラス跡がクッキリ出てしまった事。(笑)
まぁ、俺は黒くならないので赤みが引いたら元に戻るでしょうけど。
とりあえず、顔がヒリヒリして痛いです。


そんなわけで、かぐらみつまた田代に来た時は恒例の田代湖の写真をパチリ。


17時半まで滑り、その後は温泉に入ってから釜飯食いに行きました。

本当は釜飯が来た時点で写真を撮ろうと思ってたのですが、腹が減り過ぎて釜飯がテーブルに来た途端についついがっついてしまいました。(笑)
なので、食いかけの写真です。


帰りの新幹線はガン空きで座席で足を伸ばしてみんなで爆睡しながら帰宅。(笑)


今回で今シーズンラストスキーかも。
出来れば来月ももう一回位行きたいけど、都合次第かな…。