年度末飲み会×カラオケオール

27日の夜、仕事上がりから飲み会でした。
年度末で異動の人、辞める人の送別会兼お疲れ様飲み会です。
でも俺は、担当してる仕事がドピークなので最初から参加できず、途中からの参加。


せっかくだからともう既に辞めてる人などにも声をかけてみたら予想以上に集まって大人数での飲み会になった。
そんな勢いの流れで朝までオールでカラオケ。(笑)


ここの職場って仕事内容や会社がどーとかは置いといて(苦笑)、働いてる人達がとても仲良しで、そーゆー環境的にはとても居心地が良い。
平均年齢30近い社会人達がカラオケで朝までバカ騒ぎ出来る仲間って中々いないんじゃないかな。
そんなヤツラと出会えた事に感謝。


こいつらとは末永く友達でいたいと思う。






とりあえず、カラオケ後の朝帰りは、朝日が目に痛いし、体の節々が痛くてたまらんですな。(苦笑)