またカラオケオール

世の中はもうゴールデンウィークなんですね。
今日は平日なので俺は仕事でしたけど。
で、29日の明日は休みで、30日は出勤、1日はメーデーで休み、2日は出勤で3日以降が4連休。


…って、前半ちょーだりぃ〜!(苦笑)


てなわけで、また飲みに行ってカラオケ行っちゃった。(笑)


この日は3月末で会社を辞めた子が仕事終わる時間にたまたま遊びに来ていて、その子の「飲もうよ!」の一声でまず飲みが決定。仕事上がりに焼肉屋に行って飲む事に。


先日、カラオケでオールしたばかりだったので、さすがに終電で帰るつもりでいたのですが、またもその子の「カラオケ行こうよ!」の一声でカラオケが決定。(笑)


んで、またしても朝まで歌いまくってドロドロになって朝に帰宅。


こんな近いスパンでカラオケオール下の初めてだわ・・・。


喉ガラガラです。(笑)