花見BBQ×カラオケ

昨日は出張先の職場の皆さんに誘われて、花見BBQとカラオケに行って来ました。
迎えに来てもらって、連れられるがままに移動したので、詳しい場所はわかりませんが、垂れ桜が植えてあり、SLも展示してある公園にて花見をしました。


休日出勤の人もいたので、休みの俺らが15時過ぎから買い出しと準備を開始。
ちょっと寒かったので早めに火をおこし、先に少し肉を食っちゃったりwww


そんなこんなで、日が暮れる前にはメンバー全員が集まり、花見BBQは本格的にスタート。
すぐに日は暮れてしまうが、公園の照明や会社から持ってきた照明を駆使して結構夜遅くまでBBQをしてた。(苦笑)

楽しくて時計を全く見ていなかったのですが、まず、公園の照明が自動的に消灯した時点で20時を過ぎてたと思いますが、それでも構わずBBQはその後も多分2~3時間は続行。
近隣に迷惑じゃないかと、ちょっと心配した。
関西の皆さんは、喋りのトーンが高いしな。(苦笑)
でも、それがこっちじゃ普通だから大丈夫なのかな…?


関西の喋りと言えば関西弁が有名ですが、関西弁って伝染しやすいwww
『ほんまに~』や『なんぼ』などの方言は流石にまだ伝染しませんが、喋り方のイントネーションは伝染しちゃいますね。
関西の方々と喋ってると、たまに伝染してる自分に気付いて、少し焦ります。(苦笑)


そんなこんなで、花見BBQの後にカラオケに行って、気付いたらもう1時過ぎになり解散。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。


さて、また来週から仕事頑張るかな。