滋賀での週末は何をする?

滋賀に来て、あっという間に3度目の週末です。
…って、もう3週間経ったのか!早いな!


さぁ、週末は何しよっか?
見知らぬ土地で知人もいないので、ホント何して良いかもわからんwww
てなわけで、俺なりに考えてみる。


①京都or奈良に行きたい。
しかし、先々週の延暦寺で俺には仏像に興味が無いことが判明。
でも、寺院などの建物は好きなので、まだ見に行く価値はあり。
せっかく、こっちの地方に来てるんだしね。


②温泉に入りたい。
なんだかんだで、身体は結構お疲れなので、温泉で癒されたいんです。
琵琶湖周辺の温泉を探索か?


③琵琶湖でのんびり。
先々週の延暦寺の時は、ただ通っただけだったり、遠くから眺めただけだったので、琵琶湖周辺の温泉を探索がてら、公園も巡ってみるとか。
でも、すぐに飽きそうな気がしますwww


④足を伸ばして、大阪神戸方面へ。
でも、何したら良いのかわかりませんwww


こんな感じで、一番濃厚なのは京都ツアーかな?
生八つ橋食って抹茶飲みたいし。


でもね、一番の問題は明日の天気がクソ悪いって言う予報だって事なんだよな…(´・ω・`)ショボーン