OASIS@幕張メッセ

行ってきました!オアシスのライブ!
いや〜!ヤバイ!
新旧織り交ぜたセットリストはベストアルバムのようなライブでした!
『Morning Glory』やった時はイントロ聴いた瞬間に鳥肌が立って自然と拳を上に突き上げて絶叫してしまいました!
さらに、大好きな『Wonderwall』が始まった瞬間はもう泣けた!(笑)

もう彼らを『ポンチ兄弟』なんて呼ぶのは辞めます!(笑)
最近はポンチ的行動は取ってないみたいだしね。


そんなセットリストはこちら↓
Rock'n'Roll Star
Lyla
The Shock Of The Lightning
Cigarettes&Alcohol
The Meaning Of Soul
To Be Where There's Life
Wating For The Rapture
The Masterplan
Songbird
Slide Away
Morning Glory
Ain't Got Nothin'
Whatever
The Importance Of Being Idle
Wonderwall
Supersonic

〜Encore〜
Don't Look Back In Anger
Falling Down
Champagne Supernova
I Am The Walrus


ライブ終了後の写真はこちら↓