やっぱりオール

どうも!最近、毎週末は誰かしらの仲間と飲んでるけど、一向に酒が強くならない僕です!


今回はまた職場の仲間と飲み会でした。
仲間の一人が誕生日だという事もあり開かれた飲み会ですが、ただ飲みたいだけの飲み会番長がはりきって人を集めてました。(笑)


最近の飲み会は毎回のようにオールでカラオケに行ってしまっていたので、今回はオールはしないで帰るとみんな言っていたのですが、なんだかんだで結局飲んだ後はカラオケでオールしてしまいました。


もう飲んだらそのままカラオケは定番コースになってしまっているようで、終電で帰るなんて事は無理なようです。
おかげでまたしても喉がガラガラですよ・・・。


楽しいんだけど、辛いっす・・・。(苦笑)