愛犬が病犬

先日の日記でもお伝えしたように、病気になってしまった我が家の愛犬のエリックくん。
とある日に血尿を出してる事に気付き、病院に連れて行ったら尿管結石と膀胱炎と前立腺肥大を併発している事が発覚。
昨日、その手術が行われました。
獣医の薦めで去勢手術も行った方が良いとの事で、それも依頼。


まぁ、命に関わるような病気でも手術でもないのですが、心配っちゃ心配なわけで…('A`)
昨日の昼頃に手術が行われ、病院で一泊。
今日の夕方にエリックくんは我が家に帰ってきました。


なんか結構ケロッとしてて普通だしwww
でも、術後のせいもあり、やや頻尿気味で家の中でもオシッコ漏らしたり。
落ち着いてからは、ちょっと元気無い感じで休んでました。
まぁ、疲れただろうからねぇ。


ゆっくり休んで早く良くなっておくれ。エリックよ。


写真は手術前にトリマーに行ってフワフワになった記念。
前足を変な風にカットされてるんですけどwww
モサモサの前足が良いのにwww