バンド解散ラッシュ

今年に入って東京事変が解散を発表したけど、続いてDOPING PANDAも解散を発表して、さらにGO!GO!7188も解散を発表。
東京事変椎名林檎が今後もソロでやるんだろうし、正直そんなにこの3バンドともライブとか観に行ったわけでもないし、凄い思い入れとか無いんだけどね。
でも、どれも良いバンドである事は間違いない。彼等の活動がもう見れないとなると悲しい事ではある。
あ、東京事変フジロックでのファーストライブは観たんだったな。それ以降は観てないけどw


最近は、ユニコーンの再結成あたりから古いバンドの再結成が増えてきてるのになぁ。
ジュンスカとか、プリプリとか。まぁ、期間限定とかだったりするけど。
イエモンとかTMNとかも復活しねーかなw
さらにhideが生き返ればもうサイコーだなw