ヤンキーに絡まれた。

今朝、早く起きた。


アイス食いたくなった。


早朝にコンビニへ散歩。


今日は曇りとは言え、澄んだ朝の空気が気持ち良い。


コンビニでコカ・コーラ・ゼロと、たまごサンドと、アイスを購入。


帰り道はアイスを食いながら家へ向かう。


そしたらヤンキーに絡まれた。





ヤンキー:「お前、いいもん持ってるな。こっち来いよ。」


俺:「え?なんすか?」


ヤンキー:「ちょっとそれ、見せてみろ。美味そうじゃねーか。よこせ。」


俺:「え?嫌っすよ。これ、俺のっすよ。」


ヤンキー:「うるせー!ごちゃごちゃ抜かすんじゃねぇ!よこせ!」


俺:「わかりましたよ。じゃあ、ちょっとあげますから…。」











































ネコさんにアイスをちょっとあげてきましたwww