帰宅

ゴールデンウィークも今日で最終日。
実家での生活を満喫して東京に戻ってきました。
とりあえず、地元であった事を、思った事を書き出してみる。



エリックが激烈可愛い。
毎朝早くからエリックに起こされて散歩に行きました。
散歩ついでに公園の鉄棒で逆上がりしましたよ。
まだまだ余裕で逆上がりできたので良かったです。



車の運転はまだまだイケる。
運転技術に衰え無し。



オヤジが姉貴の妊娠を機に禁煙始める。
俺、ベランダでの喫煙を強いられる。
そんな俺を見て親父もコッソリとタバコを吸い出す。
息子にタバコをせびる親父。
後でタバコ2箱くれた。



親が50インチ新しいテレビを購入してた。
パナソニックビエラでブルーレイHDDレコーダーもセットで。
ビエラリンクしちゃっててうらやましい。


とりあえず、実家での生活サイクルはこんな感じ↓
朝5時〜6時、起床

エリックと散歩

朝風呂に入る

朝飯

エリックと遊ぶ
何か親の手伝いを頼まれる

昼飯

エリックと遊ぶ
何か親の手伝いを頼まれる
少し昼寝
エリックと遊ぶ

夕飯

エリックと遊ぶ

朝早く起きてるので早々と寝てしまう

上に戻る


エリックと遊んでばっかしwww
いやいや、何気に家事やら手伝いやら、親孝行はしてきましたよ。
母→2階の居間の掃除したり、ベランダの窓拭いたり、食器洗ったり、風呂掃除したり、買い物付き合ったり。
父→ギター弦変えてあげたり、カーナビのバージョンアップしてあげたり、ギター一緒に弾いてあげたり。


俺、偉いなー。(笑)


そんなわけで、明日からの生活はいつもどおり。