地元に帰省


あ〜も〜、エリック可愛いよエリック〜♪
(*´Д`)ハァハァ


ところで、オヤジが姉貴の妊娠を機に禁煙始めやがった!Σ(゜Д゜;)
俺、超肩身狭いっ!
築20年近い実家なのに、新築のマンション買った家族のお父さんみたいにベランダでタバコ吸ってます。
( ̄^ ̄)y-~~


さらにさらに、親が50インチの地デジ対応テレビ買ってやがった!
パナソニックビエラですよ!
しかもブルーレイHDDレコーダーもセットで!
ビエラリンクしちゃってるわけですよっ!
ウチの親、機械オンチだから使いこなせないクセにナマイキだっ!


でも、今日の夕飯に寿司食わせてくれたからOKとしよう。(笑)


俺もいよいよ新しいテレビ欲しくなっちゃった…。


関係ないけど、エリックの散歩がてら、公園の鉄棒で逆上がりしてみました。
うん、まだ余裕で出来る。
良かった。(笑)