Foo Fighters@幕張メッセ

幕張メッセにてFoo Fightersのライブを観てきました〜!!
前々回はフジロック、前回は日本武道館と今回で3回目。
やっぱこーゆーバンドはオールスタンディングに限る!
モッシュして暴れてナンボでしょう!?(笑)
前回の武道館はそれが出来なくてすんげぇモンモンとしてたからなぁ。
今回は暴れまくれて本当に良かった♪
明日はきっと筋肉痛♪(爆)


てなわけで、セットリストは恐らくこんな感じ。


1. LET IT DIE
2. PRETENDER
3. TIMES LIKE THESE
4. BREAKOUT
5. LEARN TO FLY
6. CHEER UP BOYS
7. THIS IS A CALL
8. STACKED ACTORS
9. SKIN&BONES
10. MARIGOLD
11. MY HERO
12. COLD DAY
13. BUT HONESTLY
14. EVERLONG
15. MONKEYWRENCH
16. ALL MY LIFE
17. BIG ME
18. LONG ROAD TO RUIN
19. BEST OF YOU


間違いがあったら訂正します。


てゆーか、カメラで撮影してる人がめちゃめちゃいたけど、よかったのかなぁ・・・?
特に警備の人も止めに入ったりしてなかったし。
まぁ、それを制止するのもキリが無いっちゃ、無いけどね・・・。
そこら辺デイヴは寛大だと言う事にしておこう。(笑)

↓の写真はライブ始まる前のものです。・・・一応ね。(苦笑)

機材の上に謎のアンテナ(?)がありました。
ローディーでマキシマム亮君が老けた感じの人がいました。(笑)


あ、あと、前座のバンドは何て言うバンドだったんでしょうか?
知ってる方がいましたら教えてください。