休日出勤

今日は朝9時に起床。
部屋、トイレ、風呂の掃除をして、コーヒー飲んでタバコを一服し、飯食って午後から外出。


CDレンタル屋に行ってCD借りたり、楽器屋に行ってギター弦買ったりと平穏な休日・・・。


・・・はここまで。15時から出勤。(苦笑)
金曜日のうちにどうしてもやれなかった仕事をやらなきゃいけなかったのである。


俺と同じ仕事をしている子も同じく出勤し、一緒に作業をする。
他の仕事をしている社員も数名いたのだが、やたらと静かなオフィスで黙々と仕事をしてたらなんだか笑えてきた。(笑)



3時間ほど仕事をして作業を終わらせた後は、一緒に仕事してた子と「休日出勤、お疲れ〜♪」って事で飯食いに行ったり飲んだりした。



休みなのに朝からちゃんと起きて、良い様に考えれば充実した1日だったのかもしれない。(苦笑)