年の瀬の恒例行事として部屋を大掃除をしました。
・・・いや、中掃除位かな。いつもの部屋の掃除よりは念入りに掃除しましたよ。
雑巾がけとかそこまではしてませんが、ベットの下とかあまり普段掃除しないところまで。いらなそうな物も捨てたし。ちょっとだけスッキリしました。


本来ならば今頃は幕張メッセのロッキンオンのカウントダウンで働いてるはずだったんですけどね。今年はとある都合で働けない事になっちゃいました。
なので、いつも一緒に働いてるはずのメンバーと俺んちでカウントダウンパーティーをする事になりました。
最初にカウントダウンジャパンが開催された03/04から3年連続で年末は幕張メッセだったからたまにはこーゆーのもいいかも。
まぁ、年明けを共に迎えるメンバーがいつもと同じなので、おかしなテンションで年を越すのは変わりなさそうですが。(笑)