もんじゃとお好み焼き

今日は仕事中からお好み焼きが食いたくなって、急遽、仕事上がりに会社の人と4人で御茶ノ水にある「月島家」というもんじゃとお好み焼きの店に行った。
一緒に行った人の中に関西出身の人がいたので、「お好み焼き定食」の話になり、「ご飯とお好み焼きの組み合わせはアリか?ナシか?」という議題で盛り上がり、俺はアリ派だったので初めてそれを実践してみた。
ナシ派いわく、「炭水化物に炭水化物の組み合わせはおかしいだろう」との事なのだが、「ご飯にコロッケとかと変わらないじゃん」ってのが俺を含むアリ派の意見。


そんなカンジでお好み焼き2種類、もんじゃ2種類、野菜焼きを1種類を4人で美味しく頂きました。