結婚式の二次会から参加

大学の後輩が結婚したとの事で、2次会、3次会に参加してきました。
場所は品川駅近くのコンプレックステーブルという小洒落たバーのようなレストラン。
3次会はその近くの居酒屋でした。


その結婚した後輩は大学の時の軽音部の1コ下の後輩であり、一緒にバンドを組んだ事もあった。
そんなわけもあって、結婚式の2次会、3次会にはもちろん他の方々もいたのですが、うちらの大学の仲間のグループでは完全にプチ同窓会状態でした。(笑)


俺らの代で集まったのは俺を含め5人。この先輩達でディズニーのペア入場券をプレゼントしてあげた。
そしたら後輩達のグループがポータブルDVDプレイヤーとポリスアカデミーのDVDセットをプレゼントしてたのを見て負けたと思った。(笑)


久々に友達や後輩とも会って話し出来たし、なかなか楽しかった。
そんなわけで、後輩夫婦よ、末永くお幸せに!!