甥っ子へのプレゼント

前回の日記でも書いたように、甥っ子が出来ました。
俺、叔父さん化ですよwww


そんなわけで、出産祝いになんかイカスおしゃぶりを買ってやろうと思い、ネットで探してみたところ、こんなのを発見しました。

ROCK STAR BABYのおしゃぶりですね。イカス♪
アマゾンで購入&速攻で発送し、今日届いたそうです。


本当はシルバーのドクロがついてるようなゴリゴリな感じのおしゃぶりが良かったのですが、そんなのおしゃぶりさせたら赤子も重くて落とす&怪我させてしまいそうですよね。(苦笑)


まぁ、実際にそんなのあったら値段もクソ高いだろうな。
写真のヤツはラッピング込みでも2000円以内なので、買ってあげちゃいました。
うん、2000円くらいカワイイ甥っ子の事を思えばどーってこたぁねぇやwww
またなんかプレゼントしてあげたいなぁ。


いやいやいや、そんなに頻繁に何でも買ってあげるような叔父さんにはならないよ!(笑)
程良くだ!!HO・DO・YO・KU!
アメとムチだ。世の中そんなに甘くない事もしっかり教えるのだ!
…って、それは姉夫婦に任せればいいか。(笑)





わんぱくでも良い。パンクに育って欲しいwwww