音源入手状況

新潟生活を始めて1年半位経ちますが、ウッカリ音楽情報に疎くなってしまってます。
さらには滋賀出張で、音楽情報チェックを怠っていたり。


そんなわけで、「あのバンド、最近CD出してねーの?」ってのを調べてみたら、出てくる出てくるw
去年すでに出てたCDなんかもあったり。
世間一般的にメジャーなバンドは動きが目立つからチェックしやすいけど、マイナーなヤツはホント調べなきゃ新潟じゃわかんねーなって、改めて実感。(苦笑)


てなわけで、今回買ったCDを紹介。
きっと他にもまだあるだろうけど、歯止めが効かなくなりそうだったのでこの3バンドのCD7枚で、これ以上調べるのを止めましたw


the Surface

the Surface

detoxification e.p.

detoxification e.p.

Scent of August

Scent of August

FRESH(初回生産限定盤)(DVD付)

FRESH(初回生産限定盤)(DVD付)

NUDE

NUDE

プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)

プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)

ザ・フォール

ザ・フォール


それ以前に入手してた音源。

Movement

Movement

大発見

大発見

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

etc...


月末には、UNICORNのミニアルバム『Z2』も出ますね。
楽しみです♪