ショッピング

今日は今月にある彼女の誕生日のプレゼントを買うべく、一人で買い物に出かけた。
サイフが欲しいと言ってたので、サイフを見に行ってみたのだが、元々ブランドなどに疎い俺は、買い物に出かけたのはいいが、品定めにものすごく困った。(笑)
ましては女性モノのサイフなんてよくわかんねー…けど頑張って色々見てみた。
とりあえず、俺と同い年なので、年相応な感じで、あまり汚れ無そうで、その他彼女の言ってた注文通りのものを選んでみたつもりだがどうだか不安である。
気に入ってくれると良いんだがな…。


その後は俺の買い物へ。
電気屋さんへ行き、スピーカーケーブルを買った。
最近CDとか聴いてると、なんか途中でふと音量が下がったりしてたので。
次はスポーツ用品店へ。
フジロックなど野外フェス用のトレッキングシューズを購入。
今履いていたヤツはもうボロボロになりつつあって、防水も効かなくなってきてるので。
来年のフジロックまでに履き慣れる為に、今後はなるべく履くようにしないとね。
スピーカーケーブルも家に帰って付け替えたら音量が変わる事もなくなりました。
良かった良かった。