ふと、気付いた事。

あああ!今日からフジロックじゃん!
てゆーか、昨日から前夜祭じゃん!

すっかり忘れてた。
そーいや、去年も忘れてたんだよな。
去年も仕事に悩んで忘れてたっけ。悩む内容が対極的に違うけど。(苦笑)
あ〜ぁ、今年も行けそうにないな。
YMOが観たい…('A`)



明日から会社のカレンダー的には、4日まで夏休み。
でも、忙しくてそんなに休んでられない。
明日も出勤。多分、3、4日も。
入社当時、「ウチの会社はこんな夏休みがあるんだ〜!」って思ってた俺がバカだった…('A`)


ツイッターで多くの洋楽ミュージシャンをフォローしてるんだけど、当たり前けどあいつら英語でツイートしやがるからよくわからんw
半分くらいしか理解できないから、もうフォローをやめちゃっていいかな…('A`)