犬に癒される。

どうも。
最近、仕事に行って帰って飯食って風呂入って寝るだけのヒロヤです。
おはこんばんちは。


春から3度も滋賀長期出張を繰り返し、いよいよ仕事が佳境を迎え気味。いや、むしろここからがスタートか?
滋賀で色々と指導をしてくれた人が新潟に来て、今週末でもう帰ってしまう。
俺としては、まだまだバッチリなレベルとは言えないし、これから独りで仕事をするのが不安でたまらない。
上の人からは「未経験なのによく頑張っている」などと良い評価を頂いたが、そんなのは表面上だけだし。
嬉しい事ではあるが、不安は拭えなかったな。
絶対的な経験値が足りないせいもあるけど、やっていける自信はまだない。


…とは言え、やらなきゃならんからなぁ…。(苦笑)
指導してくれてた人も、上からの無理難題を溜息&愚痴りながらも色々と指導してくれたし。
関西人ならではの節で「まぁ最悪、もうダメだと思ったら、家族捨てる勢いで逃げや。」と言ってたけどw


てゆーか、俺の課内での立場が微妙になっていてちょっと困る。
俺の所属する課の中で、今回の新しいプロジェクトの「係」が出来るみたいなんだけど、まだそれが確立していない状態。
今回の仕事についての報告や相談等は、その係長になる予定の上司にしてるわけですが、今のところの俺の直属の上司は今までの上司と変わらない。
でもその上司は今回のプロジェクトには関わっていないので、もちろん今まで通りの仕事をしている。
んで、その課内で俺だけ別の仕事をしているわけ。
そうなると、その直属の上司は俺の仕事に関してノータッチになってるっつーか、俺のスケジュールも把握しているのかよくわからない。
てゆーか、むしろシカトされ気味。挨拶しても反応無かったし。
まぁその上司も、元々忙しいのに作業員を一人奪われて仕事を回さなきゃいけなくなったから、いい気はして無いんだろうけど、もうちょっと色んな配慮をして欲しいかなと。(苦笑)


そんな状態ですが、今日は家に帰ったら、愛犬のエリックがトリミングに行ってきたみたいで、サマーカットになってた。
超可愛い(*´д`*)ハァハァ

とゆー事で、犬に癒されましたwww