今週のヒロヤさんは?

前回の16日の日記の後、滋賀でしっかり午前出勤してから、また約6時間かけて新潟に帰ってきてますよ!
そして翌日の日曜日には、家の庭にビニールプール置いて甥っ子と水遊び。
良い叔父さんを演じたヒロヤです。
おはこんばんちは。


てなわけで、月曜日からまた新潟で働いてるわけですが、今度は滋賀で指導してくれてた人が新潟に来て、今月末まで最後の指導をしてくれています。
仕事は相変わらず難航してて、不安要素盛り沢山。(苦笑)
色んな対応に追われて一日が長く感じます。
もう疲れて帰ったら、飯食って風呂入って即寝。
でも、仕事の進行が上手く行ってないので、もう1週間経っちゃったって感じ。
時間の感覚が矛盾しまくりですw


んで、昨日は土曜日の午前のみ休日出勤をした後に、滋賀から来てくれてる人と色々手伝ってくれてるウチの社員と俺で、長岡のリバーサイド千秋へ。
その後は夕飯の時間まで、時間潰しで俺の実家へ。
久々に「友達と家でテレビゲーム」的な事をした。(苦笑)
そして、夕飯は『らーめん処 潤 蔵王橋店』でラーメン食って解散。
ラーメン詳細は昨日のラーメン日記通り。


あと、今週で母も還暦になった。
姉セレクトだけど、ブローチをプレゼント。
両親共に還暦になったので、なんか旅行とかプレゼントしてやらんとかな。(苦笑)
だがしかし、いつ旅行に行こうかって感じだがw


そして、本日24日12時にアナログ放送終了の瞬間を見たw
うん、どーでも良いんだけど、なんとなく。


そして現在。
PS3で例のお詫びのゲームダウンロードを実行中。
多分あんまりゲームしないだろうけどwww