滋賀なう。

日曜日に滋賀に到着し、月曜日から研修先で勤務し、 滋賀研修出張3rdシーズンを過ごしています。
今回の出張は、この週末までと短期間。
滋賀での研修はこれで最後となり、翌週からは、今研修を受けている仕事が新潟の俺が勤める会社に完全に移行する。
簡単に言えば、今回の出張が最終調整と言ったところかな。
…と、言いたいところが、そうではない。
新潟に移行しても、今度は滋賀の研修先の社員さんが新潟に出張して来てくれて、さらに研修は続く。
それが、最終調整になると思われる。


そんなこんなで、余裕が無い、上手く行かない、予定が狂う、の三拍子。
先週の出張出発延期もあって、バタバタな感じで、研修先では基本的に残業は無いようにとの事だったので、今ではほぼ残業は無かったんだけど、今回は残業をしないと間に合わない状態。
まぁ、それは仕事だから良いんだけどね。
先週から滋賀に来れてれば、もっと余裕があったのになぁって言う、アレね。(苦笑)


そんな風にバタバタと仕事してたら、二日連続で手に軽い擦り傷と切り傷をおったwww
昨日に一ヶ所と今日は二ヶ所。(苦笑)
地味に痛いぜ!
手を洗う時とか、超しみるぜ!
くっそぅ!www


…って言う、ネタと愚痴位しか日記に書くことねーやwww
今回は観光とかする余裕も無いしなぁ。(苦笑)
まぁ、いっかwww