らーめん家 コトブキ

ラーメンの2010年食べ納めに行ってきました。
行ったお店はらーめん家 コトブキの寺尾店。

らーめん家 コトブキ

食べログ らーめん家 コトブキ

食べたのは、この店オススメのゴマらーめん。

ゴマらーめんは濃厚なゴマのちょい辛の坦々麺系のスープ。
麺は縮れた太麺でスープが良く絡みます。
ただ、ちょっとボリュームが少なかったかな。
普通盛りを食べたのですが、大盛りにすれば良かったと少し後悔。
でも餃子も食べたので、まぁOKかなと。(苦笑)


スープがちょい辛と書きましたが、油断してスープをぐいっと飲むと、喉にガッとくる辛さはあります。
辛いのが苦手な人は要注意。


そんなわけで、今年のラーメンはもうおしまい。
みなさん、よいラーメンを。(謎)