あけおめことよろ×TV購入

あけましておめでとうございます!
2011年ですよ!
今年の夏にアナログ放送終了ですよ!
てなわけで、TVを買っちゃいました♪


これね。I・O DATAのヤツ。
パソコン用もモニターとTVを同時に使用する事にしました。
おかげで部屋がスッキリ。そんなスッキリの状態がコチラ↓

before
 ↓

after


before写真は新潟に帰ってきたばかりの3月の写真で、最近のとはちょっと違うけどね。
まぁ、だいたい同じレイアウトでした。
大きいスピーカーは元々親父のなので、親父が使ってる部屋に返却。
以前に使っていたPC用デスクは撤去。
TV用のローテーブルを、そのままPCデスクにしちゃいました。


なかなか良い快適空間が出来たんじゃないかと思います。
TVも部屋に似合ったサイズだし、圧迫感がなくなってGOOD!


前の日記でTV離れが進んで、TVあんまり見なくなったし新しいTV買う気力が減退したとか書いてたのにねwww
コレを気に、TVを見ようかと思いますwww


てゆーか、このローテーブルだとキーボード&マウスの位置が高いな…。
ちょっとした椅子か厚めの座布団が欲しいかも。



てなわけで、今年もよろしくお願い致します♪