熊本火の国ラーメン

昨日、俺の職場付近では約30cmほど雪が降りましたよ。
帰りは23時半過ぎだったんだけど、車の運転はタイヤ滑りまくりで命の危機を感じながらも、なんだか楽しくなってきちゃいましたよw
最近は、仕事がまた新たな段階に入りましてね。
経験者で48歳のオッサンが後輩に入ったり、とうとう2直の交代勤務になったりと、結局色々相変わらず大変です。
そんわけで今日も休日出勤だったわけですが、とんこつラーメンが食いたくなって、仕事上がりに食ってきました。


場所は長岡駅前の飲み屋街の殿町。
『熊本火の国ラーメン 越後長岡店』に行ってきました。

熊本火の国ラーメン 越後長岡店

食べログ 熊本火の国ラーメン 越後長岡店

注文したラーメンは醤油とんこつチャーシューメン。

味は、…ぶっちゃけ普通でした。(苦笑)
即席めん使って、家でも作れそうな感じ…?
なんか、もっとパンチの効いたとんこつラーメンが食いたかったんだけどなぁ。
まぁ、飲み屋街のその他居酒屋メニューもあるラーメン屋だし、飲んだ後のシメラーメン的な感じなのかな…と。
でも、チャーシュー無しなら500円とワンコインでお安く頂けます。


う〜む、もっと美味しいとんこつラーメンが食いたいぞ〜!!w