しょじょじ

今日はクリスマス・イブですが、今日も8時から14時前まで仕事してました。
んで、帰りに昼飯を食ってきたのが『しょじょじ』と言うお店。

食事処しょじょじ

食べログ 食事処しょじょじ

このお店は、俺の通勤路の途中にあって、前から美味いと聞いていて、巷の噂も良く、とても気になっていたわけですよ。
前にも土曜日の午前出勤の時に行ってみたのですが、噂どおりの人気店で、昼飯時は大混雑で入店を断念したんです。
んで、今日は14時頃に行ったので、混雑も引いた後でゆっくり食事出来ましたよヽ(゚∀゚)ノ


食べたのは上海老天丼で1350円。

デカい海老天が3本、茄子とピーマンと、写真は隠れて見えないけど南瓜の天ぷらがドーンと乗ってます。
海老はもちろん、天ぷら全部美味い!!
タレも美味いし、ボリューム満点で大満足。
ところで、一杯の丼飯に1350円も躊躇無く払った時って、なんか大人になったなぁって思うよねwww