やはり仙台は都会だったw

はい、仙台旅行最終日です。
日付は16日になってるけど、コレを書いてるのは17日ですw


前日はAIR JAMの興奮冷めやらぬか、モンスターエナジーのせいかわからんけど、全然寝付けなかったのに、朝8時に起床w
ホテルの朝食をキッチリ食って、10時のチェックアウトまで部屋でゆっくり。
サクッと帰ってしまうのもアレなので、仙台駅周辺の市街まで行き、テキトーな場所の駐車場に車を停めて、街をブラブラ。
てゆーか、噂には聞いていたが、やっぱ仙台市新潟市より全然都会だ。
まぁ、地下鉄がある時点で勝ち組だよなw
そして、どこもかしこも混み過ぎwww
よく考えたら、連休の中日だったwwwそりゃ混むわwww


また別の店の牛タンを食ってから帰ろうと思って、太助に行ったんですよ。
昼飯の時間をずらして、13時過ぎに行ったにもかかわらず、長蛇の列。
もうホント、どこも混んでるので諦めたwww
三越で喜助の牛タンと笹かまを土産に買って、高速SAで飯を食おうと思ってさっさと高速道路へ。
しかし、さすが連休。高速SAまで混んでやがるw
タンカレーパンとソーセージパンだけ買って、車で食ってから帰路につきましたw
んで、17時半頃に新潟市の婆ちゃんちに寄って、笹かまを届けーの、19時頃に無事に帰宅しました。


どーでも良いけど、カーナビは知らない場所や街中では進行方向が上の画面が良いが、長距離で高速道路を移動中は北を上にした画面が良いな。
今度は普通に温泉旅館に泊まりたい。てゆーか、佐勘に行きたい。
ロック好き女子はブサイク率高い(←失礼w)が、可愛い子はスゲェ可愛いw
そんな事などなどを思った、仙台の3日間でしたw