仙台AIR JAM旅行のしおり

どーゆープランで動くか、計画してみようヽ(゚∀゚)ノ


14日
朝8時位:出発
 ↓
昼頃:仙台到着
牛タンを食う。
候補は仙台駅の利久だが、ほぼノープランw
 ↓
昼間:交通ルート確認、エアジャム会場下見がてら、秋保温泉へ。
どの温泉に行くかはノープランw
ちなみに、駐車場券最終抽選でP3駐車場をゲットしてます♪
 ↓
18時頃:仙台市街に戻り、市街探索。
または夕飯にラーメンでも食う?←ノープランw
ホテルのチェックインもこの時間。
飯と前後するかも。
 ↓
夜:未定
友達と合流出来るか?せっかくの仙台だし、一人でも飲みに行ってみるか?
まだ予定が決まりません、結局はノープランw
明日のAIR JAMに備えてさっさと寝た方がいいかもw


15日
AIR JAM!!!

AIR JAM終了後:夜の仙台市街を散策?
体力と気分次第www


16日
午前中:朝の仙台市街を散策?w
コレも体力と気分次第www
 ↓
昼頃:お土産&帰り
駅で笹かまでも買って、ゆっくり安全運転で帰るぜ!ヽ(゚∀゚)ノ


…てな感じだけど、ほとんどノープランだなwww
まぁ、今の時代ね、スマホとか便利グッツですぐ情報収集できるからね!
数年前なら、駅の旅パンフレットとか見てウロウロしてたのにね!